« 「モラル・ハラスメント」 DVされても なぜ逃げないの? | トップページ | チビに歯がはえた!? »

2012年6月27日 (水)

離婚裁判 5回目

先日 「離婚裁判5回目」 が終了しました。  裁判1回目 裁判2回目 裁判3回目 裁判4回目 はこちらです。

私は、弁護士さんにお願いをしているので、欠席。

彼は、弁護士さんを依頼していないので、出席です。

今回の裁判は、4回目の裁判で裁判所&彼から言われていた 宿題提出からの始まり… だったのですが

ちゃんと 正式書類にて 宿題を提出したにもかかわらず 

彼は 提出宿題に対して 反論文書を裁判所へ提出してきました。

彼が言った宿題を 私がちゃんとやってきたのが気に入らない。 想定外だったのでしょうか!?

内容が書けないのが 残念ですが。。。 

正式に書類を提出したにもかかわらず… 反論って…

どこまでも どこまでも…(。-`ω´-)



さて、今回の彼の裁判所での発言ですが…

裁判官 「離婚の意思はあるか?」 

    「離婚は合意するが、kikyou主張の原因(暴力・暴言)は否定する。 

              ただ単にもう一緒にいたくないということならば、離婚は受け入れる。

              次男の親権は譲らない。

              財産分与は、書面で述べた金額のとおり。」



そう言ったそうです。

(‥ )ン? 確か…離婚裁判3回目の時に彼は 

 「親権については、現実には考えていない。」 

そう言ったはず!?  

今回の宿題に関しても 親権についても 財産分与までも 

言っていることが コロコロと… 


彼には 弁護士さんがいない。 だからこそ!? 

やりたい放題… 言いたい放題…((○( ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷる

でも~ 裏を返せば モラハラの特徴がでるでる~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 



今回5回目の裁判を終えて… 次回の裁判までの宿題です

和解を試みるか、判決に進むか。 考えどころです(・"・;)

« 「モラル・ハラスメント」 DVされても なぜ逃げないの? | トップページ | チビに歯がはえた!? »

離婚裁判」カテゴリの記事

コメント

頑張ってね
弁護士さんが付いてるから大丈夫よ。
弱い者の味方してくれなきゃ何の弁護でしょうよ

どこから見たって父親不適格者、夫不適格者、人間失格者ですよ。
言いすぎかなとも思うけど、80パーセントの男は自分がこの世で
思うように生きたい動物ですものo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

私の夫も財産分与の時に本性を現してきました。
私は何の財産も作ってないと言われましたよ( ゚皿゚)キーッ!!

まあ、今は同居してますが、病院代の為ですが・・・

応援してますからね。一緒に頑張ろうね

こんばんは。

がんばって宿題をしたのに、反論文書って、、、それは第三者が見ても
理にかなった内容なのでしょうか?

次男の親権を譲らないといっても、ちゃんとチビ君のフォローができるの
でしょうか?
裁判官はその当たり、ちゃんと見極めしてくれるといいのですが。。。

うーん、あちらに精神科での鑑定結果をとってくるという宿題でも与えて
あげたほうがいいのでは?おめでたいくらい、頭蓋骨の中がアレな感じ
がします~。

しかし、モラハラの特徴がでているということは、有利になるのかな?
裁判が長引くのはしんどいですけど、和解してもその約束を平気で反故
にしそうな気もするし、判断が難しいですね。

どちらにしても、まずは、お体にお気をつけくださいね。
早く、いい方向に決着がつきますこと、お祈りしております~。

大丈夫!事実はひとつだけだから。
こんな男にまけるな

トコトン叩きのめしちゃえーっ
モラハラの特徴が出ている=まともな社会生活は無理=親権も無理
自分より弱いものを作り出し、自分の感情をぶつけるこのスカタンに
子供を育てられると思うおめでたい奴はいないでしょう。
裁判なら尚更ですよ。
反論も『はは~ん、追いつめられてるな。この寄生虫( ´艸`)プププ』
と流しましょうよ。
弁護士さんなら追及の仕方は身についていますから
さあて、私もいろいろ準備していかなきゃね

やはり 条件次第でしょうね
 泣き寝入りには 絶対したくないし
将来を しっかり見据えて
 弁護士さんと じっくり 話し合って 進めてくださいね
時間が かかるけど
 長い人生の ほんの一部
後になって こんなこともあったな~ くらいになるように
 幸せを つかみとってくださいね

こんにちは~。
着々と進んでいますね、良かったです
歩みはのろくてもkikyouさんの意図する世界へ
一歩一歩近づいているのは事実。
GOALまできっちりコマを進め続けましょう

こんにちは。
あまりの不条理な彼の主張に、
もしかしたら
もう面倒くさい!なんて思っちゃうかもですが
根気よく
勝利をもぎとってくださいね^^
kikyouさんは今までたくさんの彼の我が侭を聞いてきたんですもん。
こっちの主張だって聞いてもらわなくっちゃ!ですよね

早く決着が、付けばいいけど、相手が相手だけに、あせらずしっかり、自分に有利な条件まで、ねばりましょう

─────────────────☆・:+:。+・。

ひかりちゃん☆ コメありがとぉ~

応援ありがとうございます 心強いです 

>どこから見たって父親不適格者、夫不適格者、人間失格者ですよ。

この辺は、汲み取ってはいただけるものと…
信じています 
やはり モラハラ人種は お金に執着しているというか…
ケチケチは共通なんですね~!?

ひかりちゃん♪は 病院代の為とはいえ…
精神的に大変だと思います。
出来るだけ ご自愛してくださいね~

─────────────────☆・:+:。+・。

ふーたさん コメありがとぉ~

そうなんですよぉ~(-.-)
がんばって宿題をしたのに…!? 

次男の親権にしても、なにひとつ具体的なことは延べず
だいたい 同じ屋根の下にいた時でさえ
3日に 1回 2~3分 顔を出すことくらい
それも私に用事(俺のごはん)の時にしかこない…

フォローどころか… 想像もしたくないです! o(*≧д≦)o
裁判官が 今までの文書内容や 彼の行動を
ちゃんと見極めてくれると 信じています。

本当に判断に迷いが… 
いつも 応援ありがとうございます
(p^□^q) 頑張りまーす! 

─────────────────☆・:+:。+・。

rocky694さん コメありがとぉ~

∩`・◇・)ハイッ!!
事実はひとつだけです!!
ありがとうございます 
頑張りまっすp(`・ω・´)q

─────────────────☆・:+:。+・。

瀬津喩さん コメありがとぉ~

( ̄0 ̄)/ オォー!! 
いつも 心強い言葉に励まされます
裁判だからこそ! “あなたには無理ですよ。” …って
ガツン!! っと 判決を出してもらいたい!!

この寄生虫( ´艸`)プププ  ですね
ありがとぉ~

─────────────────☆・:+:。+・。

カブさん コメありがとぉ~

そうですよね~
和解にしても 条件次第です。。。
どこまでなら 譲歩できるか!?
私に掛かっています(・"・;)

>将来を しっかり見据えて
> 弁護士さんと じっくり 話し合って 進めてくださいね

はぃ^^ノ  ありがとうございます
しっかりと将来を見据えて 話してきます(o^-')b
 
人生の中の ほんの一部 ですよね
幸せな将来のために~ e(=^‥^=)g_ ファイト! 

─────────────────☆・:+:。+・。

エミーユさん コメありがとぉ~

はぃ^^ 着々と進んでいます
最終的に 私の思うように 少しでも近づけば
いいなぁ~♪ と思います
GOALまで 気を抜かずに~ 頑張りまっすp(`・ω・´)q
ありがとうございまーす

─────────────────☆・:+:。+・。

yuuさん コメありがとぉ~

(〃^∇^)o_彡☆あははっ
大当たりです((笑))
あまりに幼稚というか くだらないというか
思わず弁護士さんに 謝ってしまいました^^;

そうですね^^
ここは ここまできたら 根気よく続けていきます
ありがとぉ~

─────────────────☆・:+:。+・。

姉さん♪ コメありがとうございます

(・・*)(..*)ウ・・ウン 
そうなんです~ 相手が相手だけに… 振り回されています(ノ_-;) 

>あせらずしっかり、自分に有利な条件まで、ねばりましょう

はぃ~!! あせらずしっかり ねばります(o^-')b
ありがとぉ~

─────────────────☆・:+:。+・。

こんばんは。

そ、それにしても
あれこれでてきます。
こう、引き延ばしていて
何かよいことがあるのかしら。
ただの、いやがらせ??
早く、決着をつけたいところですよね。
イライラ度もupしちゃいますね。
でもでも、ここは焦らず・・・なのかしら。
焦って事を進めたら
彼のペースになるのかしら。
彼もしんどいのではないかと思うのですが・・・???
えっ、
もしかして楽しんでいるってことは・・・
ないですよね~
とにかく、
頑張ってくださいね。

ほんと、色々な方がいるものです

ではでは♪

─────────────────☆・:+:。+・。

みゆみゆふっりん♪さん コメありがとぉ~

(・・*)(..*)ウ・・ウン  
ここまで引き延ばして 何がしたいんでしょうね~
嫌がらせの部類でしょうか…

家を出て行くと思っていなかった家族が
突然消え… 離婚をして欲しいと言われ…
彼の心中はきっと “俺は何一つ非はない” “俺が被害者なんだ” 
と思っていますから 私の事が許せず 引き延ばし。。。 

はぃ^^ ここは重要です!
ここまで引き延ばされていますから
将来の事を考えて 焦らず じっくり 確実に
進んで行けたらと思っています

いつもありがとうございます
*★*―p(*・。・)q―*★*【頑張りまっす!】

─────────────────☆・:+:。+・。

kikyouさん こんばんは
親権ほしいというのは、長引かせたいだけでしょうね。
もとはいってなかったんだし。

母親が絶対親権をとれるのは乳幼児でしょうが、
特に次男君の場合は、kikyouさんの助けが必要ですから、
親権は絶対とれると思います。

和解は条件によっては、
弁護士さんにすすめられるかもしれませんね。
とにかく早く縁を切りたくなりますよね。
がまんすべきか和解すべきか
本当に悩むところ。

自分の非を認めての離婚が許せないだけですよね。
まだ自分は悪くないと思ってるみたいですから。

裁判はまだ続きますね。
お疲れでませんように。

─────────────────☆・:+:。+・。

むくむくさん コメありがとぉ~

親権についても・・・ 
彼が何を言おうと、チビを育てるのは無理だと思います!
ただ… 裁判なので何か言われれば それなりの裏付証拠を
私が提出しなければならない…。
その度に 彼に知識を与えているような… 複雑な気持ちです^^;

和解案をだしても 彼が反論してくれば 判決。。。
根本は むくむくさんのおっしゃるとおり…

>自分の非を認めての離婚が許せないだけですよね。
>まだ自分は悪くないと思ってるみたいですから。

そこですよ…。┐(´-`)┌
いつもありがとうございます
頑張りまっす!(`・ω・´)シャキーン !

─────────────────☆・:+:。+・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 離婚裁判 5回目:

« 「モラル・ハラスメント」 DVされても なぜ逃げないの? | トップページ | チビに歯がはえた!? »

モラル・ハラスメント被害者同盟  モラハラで悩んでいるなら… きっと あなたの心にも寄添ってくれます

無料でもらえる♪ お試し価格でためせる!

amazon.co.jp

  • Amazon

ブログ村