« 審判3回目 | トップページ | 災い転じて福となす!  兄ちゃんのAO入試v(。・ω・。)ィェィ♪  »

2011年9月24日 (土)

審判3回目の【俺様語録】

( ̄-  ̄ ) ンー  どこまで 「自分を正当化(被害者は俺の方だ!?)」 すれば気が済むのでしょうか?

モラハラの特徴でもある 「自分の価値観が正しい。」 ということをまるで疑っていないので!? 

結局、「婚姻費用(別居中の生活費)」に関しては 何も決まらず(進まず)次回の審判へもちこしです (-"- )


最初に彼は私の主張について 「間違いが多数あります。」 と前置きがありました。

私は、彼のひと月にかかる生活費を、家計簿を元に計算しています。 と家計簿を証拠として提出したものに対して

(彼) 「そんな手書きの物なんか、見て証拠になるのか? ありえないだろっ おかしいに決まってる

(裁判官) 「そんな事はないですよ。私が責任を持って確認いたします。 家計簿も2006年からのものですし、昨日今日でここまでの物は出来ません。 私もいろんなものを見てきているので、それくらいはわかりますよ。 問題はないですね。」

 「そうなんだ。」 

思いっきり納得していない オーラを身体中&顔に出していましたが、それ以上はなにも言いませんでした。

また、彼はお金は払いたくない? 彼はやっぱりケチなのね!と思える文書の1つが

 「国民年金について。 今まで申立人(私)に支払っていた18年間分のお金(約300万円)は返却願います。」

これに関しては 裁判官も何も触れていませんでした [壁]・m・) プププ


次に チビのことを 「恥と思っている」 に対しては

 「前回に続きまったく身に覚えのない酷い文章です。 ここまで話を作るなんて次男がかわいそうです。
調停の時にも話しましたが、私は、長男と次男両方を返して欲しいとお願いしたのです。面倒をみようとしているのにそんな風に思うはずがない。
申立人は、自分が思っている事を私が言っているように書いたのでしょう。
酷い人です。怒りがわいて来ます。すべてすり返られています。
そんなに、子どもが嫌なら仕事が落ち着いたら母と共に子ども二人を迎えに行きます。」

┐( -"-)┌ヤレヤレ...  調停が始まってからも、子どもに対してそこまで思うのであれば

Xmas・お正月・お誕生日 等・・・ 調停委員になにかしらのアピールが出来ただろうに

あれだけ嫌がらせとも思える メールだの留守電だのは してきていたのに 

調停委員も私に 「Xmasもお正月も過ぎましたが、子供たちには何かありましたか?」 「何もありませんでした。」

調停委員 「そうでしたか。 それなのにここまで親権にこだわるのはなぜでしょう?」 「わかりません。」

そんな会話もありました。


最後にまた 彼は条件を出してきました。

 「何の理由もなく申立人は子どもを連れだしています。私も私の両親も二人の子供達にまったく会っていないのです。
そこで、近日中に申立人に払う金額が決まると思いますが、払う条件として毎月長男に私の自宅もしくは、私の実家で手渡しで払う事とします。
そうすれば、私の両親も孫に会えない辛い日々から解放されます。こちらに来る長男の交通費等は私が負担します。」


最後まで、何をおっしゃっているのやら・・・((○( ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷる 

(・・*)。。oO(想像すると)

「俺が稼いだ金を、お前達に払ってやっているんだ 取に来るくらい、当然だろ 」

・・・と。 そんな条件が成立するとでも思っているのでしょう。

裁判官は、婚姻費用(生活費)以外には何も触れませんでした。


次回の審判4回目でも、話が進展するとも思えません。 それに・・・ 次回は来ないかも?しれない。(¬¬)?

ということで 1日でも早く離婚できるように 

訴訟 「離婚裁判」 を 同時進行することにしました。

今回で、リアルに追いついてしましました。 この話はしばらくお休みになります。m(_"_)m

« 審判3回目 | トップページ | 災い転じて福となす!  兄ちゃんのAO入試v(。・ω・。)ィェィ♪  »

離婚審判」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
私も『モラルハラスメント』という言葉に出会って、自分の置かれている現状を
知ることができ、昨年末に離婚をしました。
今では、子供たちと落ち着いた生活をしています。
モラルハラスメントの加害者は、絶対に自分の非を認めることは無いので
大変だと思いますが、頑張って下さい。
突然のコメントですみません^^;

初めまして コメントありがとうございます
昨年末の離婚 お疲れ様でした。
私にとってはなによりも 心強い言葉です
応援ありがとうございます 
頑張ります! p(`・ω・´)q

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 審判3回目の【俺様語録】:

« 審判3回目 | トップページ | 災い転じて福となす!  兄ちゃんのAO入試v(。・ω・。)ィェィ♪  »

モラル・ハラスメント被害者同盟  モラハラで悩んでいるなら… きっと あなたの心にも寄添ってくれます

無料でもらえる♪ お試し価格でためせる!

amazon.co.jp

  • Amazon

ブログ村